そぉゆう夢ならもう一度逢いたい

どうも、デビッドカッパーフィールドです。

飯食ってますか?大笑いしてますか?

 

いやぁ、すっかりと春ですね。

 

先日国道9号を車で走っていたら、ウォーー!と叫びながら全車両に向け中指を立ててるアンちゃんがいて、グォーー!と叫んで中指を立て返したら、一瞬キョトンとした顔をして、ルームミラーで見たらガッツポーズをあげて喜んでいました。

 

人の数だけコミュニケーションの方法があるんですよね。こんな世の中だからこそユーモラスに生きたいと思ってます。

 

真っ向から全力で受け止めちゃう人、たまにはゆらぁ〜っと避けてくださいね。

受け止めるなら、ひっくり返ってオナラぶっこいてエヘヘ〜無理だった〜、くらいのノリで。

 

元気になる方法は数あれど、音楽は無限の力があると信じてます。

どこかで読んだ記事によると、音楽で高揚してる時の脳はドラッグでハイになってる状態とほぼ同じらしいです。

 

確かに週末に音楽でハイになった翌週の月曜日はとても元気な気がします。

 

今週4月20日(sat)

体も心も元気イッパイになるパーティーやります。

 

f:id:udepussy:20190413184454j:image
f:id:udepussy:20190413184516j:image

 

『B A S S L I N E vol.3〜春の陣〜』


2019.4.20(SAT)

at club Q-Train


OPEN22:00-

TICKET 2500yen (1D付)
DOOR 3000yen (1D付)

[SPECIAL GUEST]
774 from DIGITAL NINJA
RAM HEAD
SNEEEZE

[音響]
雪崩式SOUND SYSTEM

[LIVE&HOST]
O.G.K
MORISHI

[MUSIC]
TARAWAH CRYSTAL
DJ C.O

 

去年の盆からスタートしたBASSLINE。

鳥取市で、10年間毎月開催したPROPSPOTとSTAMINA24/7のメンバーが合体したスーパーハイパーパーティーそれがBASSLINE。

 

レギュラーメンバー

RapperのO.G.K

ReggaeDeejayのMORISHI

HiphopDJのDJ C.O

ReggaeSoundのTARAWAH CRYSTAL

 

そしてスピーカー&音響PAに雪崩式SOUNDSYSTEM。

 

前回、前々回も大盛況でございました。

f:id:udepussy:20190413185811j:image
f:id:udepussy:20190413185807j:image
f:id:udepussy:20190413185815j:image
f:id:udepussy:20190413185803j:imagef:id:udepussy:20190413185828j:image
f:id:udepussy:20190413185824j:image
f:id:udepussy:20190413185819j:image

 

前回から場所をQTRAINに移しての開催。

 

f:id:udepussy:20190413190011j:image


QTRAINは、鳥取市で最長キャリアを持つレジェンドDJ FUTOSHIさんとママのお店。

 

めちゃくちゃ綺麗な内装、ゆっくりできるスペースもあるし女の子も安心して遊べます。

 

そして今回のvol3も最高のGuestArtistを呼んでおります。

 

DGITAL NINJA RECORD'Sより

 

"774"

"RAMHEAD"

"SNEEEZE"

 

この3組のアーティストがやってきます。

映像でざっと紹介していきましょう。

 

まず774くん

 

 

 

 

 

この音を作ってるのが774くん。

誰もが一度は聴いたことがある曲を何曲も作ってる人です。

 

そしてRAMHEADくん

 

 

 

 

 

とにかくメロディーが最高なんです。

鳥取も3.4回来てるんじゃないかな?

LIVEが上手くて曲も音源通り、ぜひぜひ体感してください。

 

そしてSNEEEZEくん

 

 

 

 

 

声とメロディーがもう完全にオリジナル。

男女ともにファンが多いのも曲を聴いたら納得できます。

 

あとSNEEEZE WOLF名義でReggaeも歌っててそちらも最高なのでチェックしてみてください。

 

ちなみに俺とも1曲やってます。

 

 

2人とも774くんの音と相性良すぎる。

774くんはHiphopもReggaeも、オールドもニューもどんな音でも作るから凄い。

なかなかここまで壁なくトラックメイクできる人もいないですよ。

 

そしてSoundとしてステージに立つ774くんは自分も初めて見るから楽しみです。

 

この最高のGuest勢を雪崩式SOUNDSYSTEMの凶暴な音圧と音量で体感してください。もちろん俺たちのステージも。

 

自分らはカネ稼ぐためにパーティーなんかしてません。

BASSLINEの売り上げはメンバー誰一人として1円も財布に入れておりません。

 

じゃあ何のためにしてるのか?

それは音楽の力で人と街を元気にするため。

音楽って、人間って最強なんだと気付いてもらうため。

 

メンバー全員30代のおっさん。

自分たちがガキの頃そうしてもらったように、こんな田舎でも楽しい場所はあるし、楽しいことは沢山あるんだと新しい世代たちに伝えていきたい。

 

でも、俺らはステージの上で音楽を奏でたら一気にVibesがティーンに戻るんです。

それが1番の原動力なのかも。パフォーマンスする俺らを見てみてください。

 

f:id:udepussy:20190416194816j:image
f:id:udepussy:20190416194833j:image

 

今週土曜4.20場所はQTRAIN。

音楽の無限の力を見せてやりましょう。

 

全国からお待ちしております。

 

UDEPUSSY