一撃必殺パンチライン

どうも、カートラッセルです。

元気にしてますか?

 

大阪GardenBarにてPUNCH LINE

サイコーに楽しかったです。

 

イベント5周年と西さんの誕生祭

ほんの少しでもあの夜の一部になれてよかった。

 

LIVE勢もすごい数だったしバトルもあって時間もピースに押しまくり自分とM.Sは朝の4時20分からのLIVEでした。

 

そっから西さんのLIVE、そのままオープンマイク、終わったらもう外明るかったなぁ。

 

会場は西さんの熱い人柄で集まった文字通り老若男女、たくさんの人で溢れてました。

 

久しぶりに見たかっこいいラッパーが進化して更にかっこよくなってたり、まだ見ぬイケてるアーティストを知ることもできた。

 

そんな中でもなかなか衝撃だったのが2人組のBeatboxユニットSound of Sonny。

見た目は今風の平成ヤングなんだけど(失礼)スピーカーから出る声の音圧で内臓が響くんですよね。ビートボクサーは何度となく生で聴いてきたけど、あの音圧は初めてでした。

 

話を聞いたら世界大会でBest4の快挙を成し遂げたとか、すごい。

 

 

映像で観てもすごいけどあの音圧は現場じゃないと伝わらないから是非機会があったら生で体感してみてください。

 

あの2人を知れたことに感謝。

知らないかっこいい人、知らないかっこいいこと、偶然に遭遇したとき生きててよかったと思えます。うん、俺も頑張ろう。

 

西さんがよく言う言葉『オールドルーキー』

肉体は年老いても自分次第でハートとバイヴスは永遠に若くいれるもの。

 

階段を登っただけで息が切れる若者もいれば、80代でアルプス山脈を登る人もいる。

 

俺もステージではいつまでも若者でいたい。

そのために技術も内面も磨き続けます。

 

改めてそう思えた夜、PUNCH LINE。

いい時間をありがとうございました。

 

UDEPUSSY

 

f:id:udepussy:20190305204604j:image

 

P.S.

リハ終わりに鬼火と椿ちゃんと飯食べたんだけど、鬼火と椿ちゃんが話す心霊話がまぁまぁ衝撃でした。

 

飲んだときの失敗談くらいのノリでもの凄い話をしてて、うんうんって聞いてたけど俺とM.Sは凍りついてました。

 

それではまた!